※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

Apエリザベサエ ヤワウィーラ3

こんばんは 小林です。

今日はアピストグラマ エリザベサエのご紹介です。

アピストの撮影はまだまだ慣れていないこともあり、日々色々試しながら撮影していますが難しいんですね。今日は同一魚で、クリアウォーターとブラックウォーターでの水色が異なる場合の撮影を試みてみました。

結果的には、こんなにも変わるものなのかとちょっとビックリです。クリアウォーターでは青色が強調され、ブラックウォーターでは赤色が強調されていることがわかります。現地で見るのとそうでないのとが良くわかります。

アピストグラマ エリザベサエ ヤワウィーラ 4cm ペア¥19800

クリアウォーターでの撮影

Yawawiira004-3

ブラックウォーターでの撮影

Yawawiira004-1

では 明日も多くのご来店お待ちしておりますね。