※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

Kingジュンご来店!

こんばんは 小林です。

ヒパブリコン2016が閉会してからというもの、ヒパブリロスがあるようで なんだか寂しい愛好家様が多数いらっしゃるようですね。

 

さて先日、ヒパブリコン2016のグランプリを掴んだ ブリーダー ジュンさんがご来店されました。

賞金賞品を総取りの感があるJUNさん。そして名誉もかっ!

カテゴリーSの1位賞品や額縁、そしてグランプリの賞金とトロフィーと額縁・・・↓

g-6

 

あれれ なんだかな?

g-5

恥ずかしがり屋のジュンさんなので、キン肉スグルのマスクで登場です!

 

先ずは ヒパブリコン2016 グランプリ のトロフィーを授与 ↓

g-13

なかなかのデキであると自負しております。格好いい ↓

g-16g-15

 

そしてグランプリ賞金の20万円と、要らんかもしれないけどワタクシの顔いりプレート(笑)

g-12

g-9g-10

 

こちらは絵画用シルバーカラーの額縁に、グランプリ個体の雄姿を ↓

g-8

 

 

次はメガクラウン部門(カテゴリーS)の賞品授与。

メガクラウンゼブラが良くなってきています ↓

g-11

フィン第一系統第一エースの子 ネガティブ個体 ↓

g-17g-18

 

そして額縁 ↓

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa%e8%b3%9e%e5%93%81%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%93

 

ご覧いただきましてありがとうございました。

以上を持ちまして授賞式が無事に終了いたしました。

 

愛好家の皆様にお力添えをいただき、ここまでのコンテストを催すことができましたこと、

心より御礼を申し上げたいと思います。

また次回に開催されるであろうコンテストにおきましても、皆様のご支援のほうをお願いしたいと思います。

尚、今回のヒパブリコン2016につきまして、来年早々に小冊子のような形式(有料)で作成予定です。

また追々お知らせいたします。

アクアショップフィン 代表 小林 圭