※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

祝!シロちゃん

こんばんは 店長の小林です。

待ちに待ったヒパブリコン2018の結果発表が先日発表されましたね

詳細はこちら ⇒ ヒパブリコン2018結果発表

 

コンテスト参加の皆様、画像参加の皆様、ヒパブリコンを応援された全ての方、

そして一番大変だったであろう、ヒパブリコン2018運営事務局の

リミックスの皆様とニコちゃん、

「お疲れ様でした」

 

そしてそして、2018の覇者

「シロちゃん!おめでとうございます」

ワイルドのホワイトロイヤル同士からメガを作出し

オリジナル血統を作り出すなんて熱意と苦労なしでは出来ないはず・・。

 

足を使ってお店に通い、コツコツ時間をかけて集めた子達を

繁殖できるまで大事に飼って ようやくブリードできても

子供が育つかなんてわからない。

簡単ではないことは想像できます。

本当にお疲れ様でした。

 

さて本日はそんなシロちゃんの人気の高い血筋、

シロちゃん保有のfin第一エースの子同士から採れた子供たちです。

人気の高いパキパキのシロベース個体達を

早速ご覧くださいませ ↓

 

① ニューメガクラウンゼブラ  シロちゃん第一エース血統

♂親:fin第一エースの子 

♀親:fin第一エースの子 

4.2~4.6cm  いつもの 第一エースの子同士から採れた子供達で、ホワイトロイヤルタイプの白い地色を受け継ぐ。今回の子らもいつものように、フィン第二エースの子のようなプラチナホワイトタイプで柄は様々です。 ↓

No1   4.6cm   Sold Out   背びれのホワイトエッジが目立つ個体 ↓

 

No2   4.5cm   Sold Out   ハデ~な男の子 ↓

 

No3   4.2cm   ¥49800   CFの威力はここからか ↓

 

No4   4.2cm   ¥34800   右側面を見ると変化しつづけるように感じる ↓

 

No5   4.3cm   ¥34800   綺麗な子 ↓

 

No6   4.2cm   ¥34800   両側面とも好ましい表現しています ↓

 

No7   4.2cm   ¥19800   右側面の表現が今後どうなるか楽しみです ↓

 

No8   4.2cm   ¥19800   ジミだけど割れ始めている ↓

 

 

② リアルメガクラウンゼブラ  シロちゃん 第一エース血統

♂親:fin第一エースの子 

♀親:fin第一エースの子 

5.0cm Sold  Out  両側面のラインの出方が同じで、地色の白さには感服いたします。また背びれも理想のブラックトップ+中一本末広がり。 ↓

 

シロちゃんの第一エースのシロ、いかがでしたか?

とにかくメガでなくても白地が濃いですね。

来年開催されるであろうヒパブリコンに、シロちゃんが

どんな個体でエントリーするのか楽しみでしょうがない。

 

そしてどんな新たな強者が現れるのか・・・

あ~2019年が楽しみだわ~

小林