※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ラストKOH

こんばんは 店長です。

今日はラストのKOH!

といってもKOH(ケイ・オ~・エッチ)さんがブリードやめるわけでは無く、

あの血統のリリースが今回で終わるということです。

 

前回のリリース時、当ブログで書いたとおり、この貴重な血統は今回でラストとなります。

ヒパンキストルスの世界は昨今、ワイルドからの純血血統がじわじわ

人気がでてきておりますが、ワイルドからのリアル作出にこだわってきたKOHさんの

血統はまさにここからなのですが、所有個体ももうお歳なこともあり難しいようです。

今後この貴重な血統のリリースが、その子ども達によって再開されることを望みたいと思います。

では 最後をお楽しみください ↓

 

 ホワイトニューメガクラウンゼブラ KOHブリード 

♂親:Wildホワイトメガクラウンゼブラ 

♀親:KOHブリード(Wildホワイトメガ×Wildホワイトメガ) 

5~7.1cm  独特の表情を見せるKOH純血血統。以前のワイルド同士のときは顔の丸い個体が非常に多かったが、現在のメス(F1)に変ってからはそれほど出現していないように思います。 ↓

 

No1   7.0cm   ¥29800 KOHの優良個体。いや~!厳ついです ↓

 

No2   6.8cm   ¥19800 少し乳白色な個体。今は細身でもゴリゴリ体高でます ↓

 

No3   6.0cm   Sold Out 黒いがなんともいえない魅力を感じる。 ↓

 

No4   6.7cm   ¥12800 左側面のバッテンが好き ↓

 

No5   6.7cm   ¥12800 左側面、ラーメン鉢みたいな模様です ↓

 

No6   6.7cm   ¥16800 綺麗な子 ↓

 

No7   6.3cm   ¥12800 素敵な墨質 ↓

 

No8   5.0cm   ¥14800 旧タイプを思い起こす子。顔はメガ血統の証か? ↓

 

No9   7.1cm   ¥7980 かなりブサイクさんですが、良い仕事するかもです ↓

 

ありがとうございます。

いかがでしたか?

長くキンペコの世界を見てきて思うことは色々ありますが

KOHさんのように、わが道を貫くスタンスは素敵だと思います。

別に、彼はWildに拘っているわけではなく、気に入った個体であれば

ブリーダー名は問わず購入されます。

そういった感覚でキンペコを楽しむスタイルは、

ほわ~んと力がぬけて 見ていていいもんだな~って思います。

 

では KOHさんからの次回リリースを楽しみにしております。

アクアショップフィン 代表 小林