※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

みぞちゃんのリアル

こんばんは 店長の小林です。

本日は前回楽しんでいただいたみぞちゃんブリードです。

第一弾のブログです⇒ Newブリーダーみぞちゃん

前回はカジュアルタイプからリアルメガまでの個体達でしたが

今回もよろしいようです。

 

【 血統図 】

.         祖父 : JⅡM(ジェイツーマッスル)∞ドラゴン×fin

♂親:HG → 父方  ↑  母方 ↓

.              祖母 :L333国産

 

.        祖父 : Wildリアルメガクラウンゼブラ(本物L236)

♀親:シロちゃん → 父方  ↑  母方 ↓

.          祖母 : KOH旧タイプ(Wildホワイトメガ×Wildホワイトメガ)

 

ワイルドの血を多く用いた血統であるが

1匹1匹に個体差があって面白い。

では ご覧ください ↓

 

 

① リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 6cm ¥49800  リアルメガらしい良個体です。カラーは乳白色で♀っぽい ↓

 

② リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 5.4cm ¥29800  若干胴が短いようにも見えるガッチリした体型の個体。♂っぽい感じ ↓

 

③ リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 4.5cm ¥29800  美しいセミショートボディのメガクラウンゼブラ ↓

 

④ リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 5.5cm ¥24800  背びれにリアルメガの特徴が出ています。ラインはもっと細くなる可能性もあります ↓

 

⑤ リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 4cm ¥39800  白いハンドタイプのリアル。ちいさいが既に出来上がってきており、あとは細くなってくれることを望む ↓

 

⑥ リアルメガクラウンゼブラ ゴールデン みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 5.6cm ¥69800  このサイズとしてはお手本のようなリアルメガ!  極細のゴールデンタイプです ↓

 

⑦ ニューメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 5.2cm ¥9800  上物ニューメガクラウンゼブラ ↓

 

⑧ ホワイトメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 4.7cm ¥9800  リアルメガ表現に変化しそうな個体 ↓

 

ありがとうございます。

最近のブリーダーズキンペコ界は

リアルメガクラウンゼブラの出現率が相当高くなっています。

価格も手ごろで良い時代になりましたね。

フィン 小林