※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

KUWAIのビフォーアフター

こんばんは 店長の小林です。

本日はKUWAIさんのキンペコです。

1年半ほど前に初リリースされた血統です ↓

KUWAIのハニカムLine

 

血筋はこちらの良血統 ↓

【 血統図 】

.            そ祖父:CF直系  fin第一エース そ祖母:CF直系

.     祖父 : fin第一エースの子 リアルメガクラウンゼブラ(通称:ハニカム)

♂親:fin第一エースの孫  → 父方  ↑  母方 ↓

.        祖母 :fin第一エースの子 リアルメガクラウンゼブラ

.                そ祖父:CF直系  fin第一エース そ祖母:CF直系

 

.           祖父 : KOH 旧タイプ(WildWメガ×WildWメガ)

♀親:B.M.Kong  →  父方  ↑  母方 ↓

.                 祖母 :B.M.Kong (CF直系×CF直系)

 

母親の血統KongのKOH×Kongは白地がピカピカで知られる人気血統でもありました。

KongのKOH×Kongはこちらまで⇒ 復活のKong第二弾!

ヒパブリコン2016ではニューメガ部門の2位になった血統でもあります ↓

ヒパブリコン2016結果発表

 

今回のリリースは4匹と少ないですが、

1匹1匹あじのある個体達です。

一か月程前にこのブログを作ったていたのですが、セールと重なって放置していたら

個体の雰囲気が変わってきたので再撮影しました。

そんな訳で、ビフォー・アフターをお楽しみにください ↓

 

 リアルメガクラウンゼブラ KUWAI 6.1cm ¥98000

♂親 fin第一エースの孫(ハニカムの子)

♀親 B.M.Kong KOH × B.M.Kong(CF直系×CF直系)

柄の多い最近みないタイプです。

ラインはこれからまだまだ細くなると思われます・・・

と書いていましたが、

ここ一か月、早くに変化が始まったようでピッカピカ!

Wildホワイトロイヤルゼブラのリアルを彷彿される個体。好みの逸品 ↓

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

 

 リアルメガクラウンゼブラ KUWAI 4.5cm ¥59800

♂親 fin第一エースの孫(ハニカムの子)

♀親 B.M.Kong KOH × B.M.Kong(CF直系×CF直系)

こちらはリアルらしさ満開のおチビさん。小さいのに貫禄あります(笑)

この一か月でラインの太さは少し細くなたっかな? 程度で、ほぼ変化なしです ↓

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

 

ニューメガクラウンゼブラ KUWAI 6.0cm ¥12800

♂親 fin第一エースの孫(ハニカムの子)

♀親 B.M.Kong KOH × B.M.Kong(CF直系×CF直系)

ニューメガタイプの子。この一か月でメリハリ出てきました。今後は割れに期待したいところ ↓

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

 

④ ニューメガクラウンゼブラ KUWAI 5.8cm ¥9800

♂親 fin第一エースの孫(ハニカムの子)

♀親 B.M.Kong KOH × B.M.Kong(CF直系×CF直系)

こちらもニューメガタイプの子。この一か月でメリハリは強くなりましたが、黒化してきましたね。 ↓

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

ビフォー:1月前の画像 ↓

アフター:現在はこちら ↓

 

ありがとうございます。

ビフォー・アフターを楽しんでいただけましたか?

白くなったり黒くなったりと、ドキドキできるヒパンキ飼育(笑)

楽しいですね。

フィン 小林