※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

北関東で撮影会

こんばんは ヒパブリコン事務局の小林です。

9月13日、埼玉のかねだい草加さんでの撮影会。

前乗りで向かいました ↓

 

時間も遅かったので、近くで焼き鳥とビール買って撮影会に備えました ↓

 

さて今回は北関東のブリーダー ヤマトさんに

朝迎えに来ていただいて、かねだい草加さんへ! ↓

ず~っと続く水槽群(笑)

そして、かねだいさんと言えば噂のこれ ↓

 

コリもいっぱいいるし ↓

アップ個体はしっかりナンバーリングされています ↓

こんなんもいる。見たこと無かったので感動する ↓

 

現在は爬虫類の取り扱いも多いようで、久々に凄いのみた ↓

しかも目の前でこんな高価なものが売れていったりと・・・

スゲ~な、かねだい草加!

 

そしてヒパンキストルスの在庫も多い ↓

わかる愛好家さん、このワイルドまだ残ってたら買ったほうが良いです(笑) ↓

安っ!! ↓

 

さて、本題の撮影会が始まりました。

かねだい草加のスタッフ、吉田さんとのコラボ撮影 ↓

 

手前右、ブリーダーまりさんはヒパブリコン記念Tシャツで参加! ↓

 

ヒパブリコン黒Tシャツで、撮影会を下支えしてくれた

サポーターのKENGORIANさん

彼がいなかったら撮影は夜中まで続いたと思われる(笑) ↓

 

そしてヒパブリコン2018フォトコンテストの王者ブリーダー  シロちゃん

今回、かねだい草加さんでの撮影会を提案し、尽力をしてくださいました ↓

 

シロちゃんにはエントリー個体の他、

いつの日にか出版するであろう、

仮称  The X-number   Hypancistrus of  Rio Xing 

( Xナンバー シングー河の野生ハイパンシストルス )

のために、貴重な野生のメガクラウンゼブラ等も持ってきていただき

パチパチできました。

 

おっと・・・・忘れてはいけない!

今回、北関東ブロック撮影会の段取りで  尽力してくださった

ブリーダーのヤマトさん

お話に夢中で自分のエントリーをスタッフ吉田さんに任せっきりでしたが(笑)・・・ ↓

彼にも貴重な野生のメガクラウンゼブラを持ってきていただき

たくさん撮影をしました。

いつ出来上がるかわからない、Wildヒパ本は首を長くしてお待ちください。

 

そして、暑いなぁと思い  ふと気づくと・・・

多くのブリーダーさん達の熱気でした ↓

 

ヒパブリコン2022 北関東ブロック  エントリー 7名

エントリーフィッシュ総数 37匹

画像参加個体数 16匹

撮影時間9時間程

 

エントリーしてくださった愛好家の皆さま

平日にもかかわらずエントリーしていただき

ありがとうございました。

差し入れもいただき、なんとか撮影をぶっ通しで続けることできました。

 

そして忙しい営業中、朝から晩まで

ずっと持ち手を引き受けてくださった

スタッフ&ヒパンキブリーダー 吉田さん

撮影場所を提供してくださったかねだい草加の社長様、

この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

事務局 小林 圭

 

追記・・・

植物部  部員の小林といたしましては

ひひひ、

仕入れということにして(笑) ↓

「 吉田さん、これ買うっ!」

 

そして、ちょっと撮影が続くので、次の日は東京で一呼吸を・・・

初めての江戸前寿司で感動し、

立派なタワーと記念撮影(笑)

隅田水族館でくらげ達に囲まれ、ひと時ぼ~っとしちゃいました

おわり