※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ヒパブリコン2022 開会宣言

こんばんは ヒパブリコン事務局の小林です。

7月2日から始まったヒパブリコンのエントリー&画像参加の撮影は、

本日10月3日をもちまして〆させていただきました。

エントリー等の速報値は以下となりました。

 

ヒパンキストルス  ブリーディング  コンテスト 2022

エントリー総人数 151名

エントリーフィッシュ総数 443匹

画像参加個体数 210匹

入賞賞品個体数 25匹

 

今回、一人一人の力が結集し大きなコンテストに成長したヒパブリコン。

そして今、エントリーフィッシュ達のお披露目が始まろうとしています。

 

撮影に耐えてくれた全ての主役達と、送り出される皆さまの門出を祝うため

ヒパブリコン2022 movie  にて花を添えさせていただきます。

 

簡単ではなかったこれまでの歩みや  支えてくださった方々、

そして生息地への思いも詰め込んだmovie・・・・

このムービーをもって、コンテストの開催宣言とさせていただきます。

小林 圭