※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

シロちゃん第一エース

こんばんは 店長の小林です。

本日はご無沙汰のシロちゃんです。

北関東ブロックのエントリーでは  色んなヒパンキ達を

披露して楽しませてくださいました。

 

さて昨年の5月以来となるシロちゃんの

fin第一エース純血ラインをご紹介します。

昨年のブログはこちらまで  ⇒  シロちゃん:fin第一エースライン

 

両親の血統は、いつもと同じで両親ともにfin第一エースの子です。

ではご覧ください ↓

【 血統図 】

.              祖父 : CF直系 fin第一エース

♂親:fin第一エースの子  →  父方  ↑  母方 ↓

.                    祖母 :CF直系

 

.                祖父 : CF直系 fin第一エース

♀親:fin第一エースの子  →  父方  ↑  母方 ↓

.                      祖母 :CF直系

 

① リアルメガクラウンゼブラ  シロちゃん 第一エース純血血統

5.8cm ¥98000  fin第一エースの子を親に持つリアルメガクラウンゼブラです。なかなか見かけない表現で、どちらかというと第二エースっぽい印象をうける細ラインの派手な個体。ただサイズがまだ小さいので、ここから益々極細ラインに変化しそうです。雌雄はオスだと思われます ↓

 

 

② シロちゃん  第一エース純血血統

fin第一エースの子が両親なので、CF直系からいうとCF直系F2です。ワイルドから数えるとWF3です。CF直系の血筋同士をかけていってるので、子供は得にくいし  また残りにくいため、これっ!て思うCFとは違う血統にかけるのも良いと思います。

さてこちらの4匹はリアルにはなっていない個体達ですが、まだまだ化けてくれそうな表現の個体がいます。ということで今が買い時なのでオススメです。

 

No1   5.3cm   ¥49800    シロちゃん第一Aラインらしい個体。既に背びれはブラックトップで、両側面ともに逆Y字もあるので、個人的にはかたいと思います。ただメス?っぽい感じもするので、リアルになってから地味になるかもしれません ↓

 

No2   7.2cm   ¥69800    こちらもシロちゃん第一Aラインらしい個体。特に右側面の柄がたまらん感じです。しかもメスだと思われるので使える・・・欲しい! ↓

 

No3   7.3cm   ¥29800    これまたノーマルなのに派手さを感じる個体! オスです。 ↓

 

No4   6.5cm   ¥29800    まだまだここからな雰囲気です。この個体だけ雌雄の見極めが非常に難しい。どっちとも言えない個体 ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

では ご注文お待ちしております。

フィン