※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

夢の血統!

こんばんは 店長の小林です。

本日はここ数回連続してリリースしてくれている

マリアさんのNew血統をご紹介したいと思います。

名づけて夢の血統!(笑)

 

彼の人気血統では、fin第一エースの子を使った

マリア第一エース第1セット ⇒ 第1セットのブログ

マリア第一エース第2セット ⇒ 第2セットのブログ

がございます。

両親は最後にリリースしたfin第一エースの子で、

決して綺麗とは言えない個体達でした。

 

さて今回は5匹リリースしたうちの最後の1匹、

マリア第一エース第3♂を使った血統です。

メスはJUNちゃんのCF直系×不明で、

ヒパブリコン2016のグランプリとったのと同じ血統です。

 

【 両親画像 】

マリア 第一エースライン 第3♂ 現在画像 ↓

メス親:JUN 現在画像 ↓

 

【 血統図 】

血統図です。7年ほど前、あのころ最後に生まれたfin第一エースの子で

難ありの子たちを5匹購入され  残りの1匹がオスだったので、

JUNちゃんのグランプリ血統のメスをあてられました ↓

 

.               祖父 : CF直系 fin第一エース

♂親:fin第一エースの子 第3♂→父方 ↑  母方 ↓

.                     祖母 :CF直系(第二メス)

 

.                          祖父 : CF直系

♀親:JUN グランプリ血統→  父方  ↑  母方 ↓

.                               祖母 :不明

 

父親、母親ともに今どきの見栄えのするキンペコではなく、

特に父親は、地味目な個体です。

では血統とは何かをご覧くださいませ ↓

 

① リアルメガクラウンゼブラ プラチナホワイト マリア 第一エースF2  第3セット

♂親:fin第一エースの子、マリア第3♂

♀親:JUN  ヒパブリコン2016 グランプリ血統

6.3cm ¥98000

20年ほど前に輸入されたような野生のワイルドメガクラウンゼブラ柄です。そしてその白質はプラチナカラーで、ところどころ青白くもありエゲツナイ! ↓

 

② リアルメガクラウンゼブラ プラチナホワイト 極細ライン マリア 第一エースF2  第3セット

♂親:fin第一エースの子、マリア第3♂

♀親:JUN  ヒパブリコン2016 グランプリ血統

5.8cm ¥69800

ホワイトロイヤル系、リアルメガクラウンゼブラのお手本のような極細ラインを見せる個体です。ただちょいとドンキなので特価です ↓

 

③ リアルメガクラウンゼブラ プラチナホワイト 極細ライン マリア 第一エースF2  第3セット

♂親:fin第一エースの子、マリア第3♂

♀親:JUN  ヒパブリコン2016 グランプリ血統

5.6cm ¥7980

背ビレブラックトップ、背びれ第2ライン末広がり、尾びれブラックエッジという完璧なリアルメガクラウンゼブラです。白質、ラインの細さ、言うこと無い個体 ↓

 

④ リアルメガクラウンゼブラ プラチナホワイト ハニカムライン マリア 第一エースF2  第3セット

♂親:fin第一エースの子、マリア第3♂

♀親:JUN  ヒパブリコン2016 グランプリ血統

5.6cm ¥79800

こちらも③同様の個体。そしてボディラインがハニカム構造であり、アダルト時の表現を見ることが待ち遠しい ↓

 

⑤ リアルメガクラウンゼブラ プラチナホワイト 極細ライン マリア 第一エースF2  第3セット

♂親:fin第一エースの子、マリア第3♂

♀親:JUN  ヒパブリコン2016 グランプリ血統

4.2cm Sold  Out

このサイズにしてヤベエなこの子!  ライン表現がしびれます ↓

 

いかがでしたか?

ワイルドの血を受けつぐCF直系ラインの威力。

血統さえ間違わなければ、黒い個体からでも

その先に夢のような世界が待っています。

では ご注文お待ちしております。

フィン 小林