※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

みぞちゃん:CF-Line

こんばんは 店長の小林です。

本日は久々にみぞちゃんブリードです。

しかも一年ぶりぐらいのL333系で、尚且つCF – Line!

前回のブログです⇒ みぞちゃんのリアル

今日はそのなかで、なかなか見られないかけ合わせの

第一エース系×サスライ系 です。

 

【 血統図 】

.            祖父 : fin第一エースの子

♂親:シロちゃん 第一エース → 父方  ↑ 母方  ↓

.              祖母 : fin第一エースの子

 

.        祖父 : 湖の子サスライ

♀親:G.B.α → 父方  ↑  母方  ↓

.          祖母 : fin第一エースの子

 

CF直系から数えて純血F3にあたります。

では ご覧ください ↓

 

 

① みぞちゃん  CF-Line シロちゃん × G.B.α Mサイズ  当たり血統・シロちゃん第一エースを親に持つこのCF直系純血F3では、サスライの血が強く現れたようです。純血F4でドンッ!ってでるんだろうな。それに期待して  あてる血統を吟味してご注文お待ちしております。 ↓

No1   5.5cm   ¥12800 ロイヤルゼブラタイプのスポット系。個人的に一押し ↓

 

No2   5.3cm   ¥14800 次に期待できる表現。Goodです ↓

 

No3   5.4cm   ¥14800 No2と同じく素敵 ↓

 

No4   5.9cm   ¥7980 ぼやけた感じ ↓

 

No5   5.2cm   ¥9800 背ビレブラックトップ ↓

 

No6   5.4cm   ¥9800 墨質がよくメリハリが強い子 ↓

 

No7   5.0cm   ¥12800 背ビレブラックトップです ↓

 

No8   5.0cm   ¥9800 両側面逆Y字あり  ↓

 

No9   4.6cm   ¥12800 白質がGood ↓

 

キンペコブリードにおいて、その時の表現と同時に

血統が非常に大事だということを強く感じています。

では 宜しくお願い致します。

フィン 小林